空と空気と大地の部屋

気ままに更新


ひたすら寒い日が続いております。

でも、食欲が衰えることを知らない私が怖い、、、(-o-;


一応、掃除のほうはひと段落しました。


はぅ。


なんだか最近体重が増えた気がする、、、(-o-;

(怖くて体重計に乗れてない私、、、)

そろそろビリー隊長にお世話にならないとなぁ、、、(-o-;





そうそう。

今日は結構ひたすら、職務経歴書なり何なりをかいてました。。。



途中にトーマスのソング特集をえっちらおっちら曲を聴きながら、

タイピングして、歌詞カードを作りましたが、、、(-o-;



隣に甥っ子がいて、パソコンかなりいじられましたけど、、、(-o-;



はぅ。


特技に曲を聴きながら歌詞を打ち込むことって書こうかしら、、、


(さすがに本気でかいたらあほに思われるかな、、、(-o-;)