空と空気と大地の部屋

気ままに更新

  • ZZ BUNNY
  • のとらっぴぃさんからバトンを勝手にいただきましたw


    色彩バトン

    ●好きな色は?
    ⇒赤、白、黒(基本的にヴィジュアル系な色が好きですwっていったいどんな色だろう、、、)

     
    ●嫌いな色は?
    ⇒ない


    ●携帯の色は?
    ⇒基本的に、シルバーとか、黒とか女の子(って年かぁ?)らしからぬ色を持ってますw
    シックなのがすきw
    でも今は、ブルー

    ●車の色は?
    ⇒勿論、緑の中を走り抜ける真っ赤なポルシェでしょw
    (ってか私、いつの時代の人だろ、、、(-。−;)

    ●カーテンの色は?
    ⇒青系

    ●今着ている服の色は?
    ⇒基本、黒、白系が多い。

    ●貴方の心の色は?
    ⇒黒でしょ

    ●回してくれた人の心の色は?
    ⇒ピンクなイメージ

    ●次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい

    ・青:makotoさん
    ・オレンジ:つきみさん
    ・ラベンダー:ゆりこ☆彡さん
    ・水色:やすとらさん
    ・紫:うちのねーちゃん
    ・ピンク:もっちゃん
    ・緑:satopieさん

    と、勝手にイメージしてみるw