空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日、面接で代官山に行ってきましたw

結構早くついたので、

面接する会社のそばにある、小さなコーヒーショップに立ち寄りました。(喫茶店って行ったほうがいいのかな?)

老夫婦(?)が二人でやっているところみたいで、

なんだか、自分だけの空間がゆったり流れてくるとってもいいお店でした。

面接終わりで、なんだか普通に直接おうちに帰るのがいやだったので、

渋谷の駅までぶらぶら歩いて、

渋谷から、池袋までのバスがあったので、
(ってか普通に考えたら、渋谷から池袋まで、電車のほうが料金安いかも、、、(-。−;)


のんびり帰ってきました。



それでも、もう少し、一人でいたかったので、、、


最寄の駅のドトールに入って、少しだけ、まったりして、
家に帰りました。


料金的にとってもやさしいので、ドトール大好きなんですが、、、

ミラノサンドも結構好きだし、、、


やっぱり、なんだかあわただしい空間が流れてました。



んで、さっきお風呂に入ってふと考えてたら、、、



私、空間をプロデュースしたい。

ってふと思いました。

自分で喫茶店をいつか開きたいって。


ふらって立ち寄って、くつろげる空間を作りたいって。



そうやって考えてたら、霧が晴れた気がします。


自分の中でなんだかもやもやしてたものが、


すーっといなくなった気がする。



と、それを忘れないように


ここにupしときますw


自分の人生後悔しないように生きたい


そう思った今日この頃でしたw