空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日は久しぶりに、短大時代アルバイトをさせてもらってた会社の社長とその会社のおねーたまに会いました。

「お前はうつ病なんかじゃない((( ̄へ ̄井) フンッ
 薬なんてもんは絶対飲むな((( ̄へ ̄井) フンッ」

と、言われてきちゃいましたw

すっごくうれしかったのが、

「うちに来い」
って言って貰ったことです

「お前はいい子だし、頭もいい、仕事もできる。だから自信もて。」
とか、
いっぱいいっぱい助言もらいましたw

なんだか今までもやもやしてたのが、すっきりしましたw

お前は人付き合いがへたくそだ。
とか、
ぼろくそいわれてきましたが、


なんか、やっぱり相談してよかったって思いました。


すっごくうれしかったし、

すっごく頼りにしてます。


でも、自分がやりたいことがわからないなら、とりあえず、派遣の会社に登録しろ!!
そのほうがお前らしいw

と、言われて、

そのうえ、来週にもう一回会うから、

それまでに全部やっとけ。


と、、、



うーーーーーーーーーーーーん




やらざるをえん状況。



私、大丈夫か?