空と空気と大地の部屋

気ままに更新

ともこさんのところでやってたのを、私もやってみた、、

占い/診断「ザ恋愛インタビュアー」あなたについて1000人に聞く恋愛診断/恋愛占い(無料)


結果


早速 あきえんこ さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 意地っ張り 429票

2位 甘えすぎて重そう 126票

3位 強がりだが寂しそう 121票

4位 いつも悩んでいる 113票

5位 我慢して爆発しそう 109票


1位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 338票
2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 320票
3位 ひたすらケンカばかりの恋愛 141票


1位 いつも泣かされて別れる 469票
2位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 224票
3位 ほっとかれて卑屈になって別れる 106票


SかMか
1位 ドSの人 626票
2位 ややSの人 98票
3位 ややMの人 75票
性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 419 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 264 票
3位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 116 票


長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?あきえんこについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。
千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん
え?あきえんこって。それおれの元カノだけど…。うーん、どういう女かって言われてもなぁ。あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。
東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
あきえんこさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。あきえんこさんに言わないでください。
佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、あきえんこさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。
東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、あきえんこさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。




ってか、、、
これってどうなの?



うーーーーーーーーーーーーん。。。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

ε-(;ーωーA フゥ…


私ってば、、、ε-(;ーωーA フゥ…