空と空気と大地の部屋

気ままに更新

はぁ。。。

トミカトーマス おしゃべりいっぱい グルグル線路

トミカトーマス おしゃべりいっぱい グルグル線路


結局購入してしまいました、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


在庫の最後のひとつだったみたいで、、、


うれしいやら、かなしいやらです、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



まぁ、昨日の夜に発注かけて、20日に到着予定とな、、、



誕生日に間に合うように、ちゅうもんしときゃよかったなぁ、、、



なんて、


思いながら、、、




やっぱり、私はきままにやってくのがしょうにあってるのかもしれない、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




はぁ、、、、



このノートをデスクトップ用のパソコンデスクでつかうと、かなり疲れる、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



まぁ、借り物なんだから文句は言わないけど、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

(っていってるか、、、)


ま、いっか。。。。