空と空気と大地の部屋

気ままに更新

おばちゃん、今日もだらだらすごしてますw

今日は、皆さん、茨城の実家のほうに行かれるらしく、

無職なおばちゃん一人おうちでお留守番。

朝、姪っ子がおばちゃんの上を何度か乗っていった気がするけど、、、


まぁ、気にせず睡眠、(mー_ー)m.。o○ zZZZ


んで、適当におきて、ごみを出してきて、

ぐだぐだやってるかんじ、、、


こんな私、、、どうなんだろ、、、


と、



どこにも行く予定もないし、

何かをする気力もねー



とにかく、だらだら、、、、、



ま、そんな時もあったらいいんじゃねー




と、妙に開き直りながら、、、、



[rakuten:book:12522061:detail]


昨日の夜こんなのを完全攻略だぁー
といいながら、残りの二問なんてといてて、寝る時間が2時30分とかになってるから、朝起きられないんだよなぁ、、、、



と、反省しつつ、


悪魔の箱も、不思議な町も完全攻略だぁ





その上、昨日ユニクロに行ったらお目当ての商品割り引き終わってて、、、、


ちょっとショックだった、、、


そんな私、、、


何とかなるべな、、、、


と、現実逃避、、、