空と空気と大地の部屋

気ままに更新

いやぁ。梅雨入りしたらしいですよw

雨、キライ、、、、






そんなこんなで、もう寝ますが、、、



首と、ふくらはぎにシップを貼ってこの、炎症具合に、、、

ひたすらへこんでます。




さてさて、今日は、お客さんにクレジットカードの署名もらうの忘れました(-。−;)


返金にきたお客さんからも、受け取りのサイン忘れました、、、(-。−;)



ダブルでショックでした、、、





いやぁ、、、、、




会計の方に、軽く怒られました、、、(-。−;)




私ってば、使えないわ、、、(-。−;)



(ノ_-;)ハア…








ま、明日からまた、がんばりますw