空と空気と大地の部屋

気ままに更新

何年振りだろ。
下手すれば何十年振りぐらいだ。


昨日は埼玉の奥の方の河に行った。
バーベキューができるとこがあるらしいと言うことで

食材買い込みましたよ。
義兄が炭に火をつけたのですが
まだちゃんと火がついていないのに網乗せやがって(-"-;)
肉がいぶされてました
まぁとりあえず火をおこしなおしてなんとか事なきを得ました。

美味しかったよ(≧∇≦)


が…しかし


河原からの帰り際

うちのお姉ちゃんと義兄(姉旦那)が私の後ろ姿見て大爆笑(-_-#)

よくよくきいてみると


背中が模様のように丸く焼けてるらしい…
その上蝶々結びした紐の後までバッチリついてるらしい(゜∀゜;ノ)ノ
しかも異様な赤さらしい…。

家帰ってお風呂入るとき鏡見たらヤバイくらいばっちりと赤く丸く日に焼けていた。ばっちり半袖とはんずぼんやけが…。
orz

今日の今日まで日焼けしないように気を付けまくってたのに。

全てが終わったか。


と言うより痛い。


ちゃんとパタパタやったんだけどなぁ(-"-;)
そして今現在もかなり痛い。

満員電車私の背中に誰も触れて欲しくない。と思ってたのに。
クソババァが容赦なく私の背中を触りまくって奥に入りやがった。すれまくった背中が痛い。

久々の日焼けと格闘が始まった。

マジイタイ(>_<)