空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日は、http://www.planetes.jp/top.htmlにてケーキを買ったよw

なぜか昼間っから、ケーキ食べたいって話になって、、、、




かってきたよケーキw






んで、久々にすっごくモンブラン食べたくて、


10個買ったんだけど、その中に、モンブラン一つだけ買いましたw


ルンルンで甥っ子と(今日は二手に分かれて、買い物に行きましたw)

家に帰ってきて、夕食後にみんなでケーキを食べましたとさ。




甥っ子=お 姪っ子=め おばえ=私 ママ=姉


私「ケーキ食べようぜ。何食べる?」

め「私これ!」

お「すぱげってぃみたいなやつたべたい」

姪っ子は、すんなりチョコレートムースを選びましたw(狙い通り)
甥っ子は、、、、、
スパゲッティみたいなやつといいながら差しているものは、、、、、、



もしやもしやもしや、、、、、、、





私が今日どうしても食べたかったモンブランではなかろうか、、、、、、



私「チョコレートケーキとか、チーズケーキとかあるよ」

お「これがいい」

私「シュークリームも買ってきたよ。何食べたい?」

お「これがいい」

私「。。。。。。。。」


一応、お皿にモンブランを乗せるが、、、、、どうしても手放せない私、、、、




うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん






私「はい、じゃぁ、これ食べな」

と、未練たらたらで甥っ子にお皿を渡す。

姉「お、おばえ大人だw」

私「うん。かなり未練はあるけど、、、。まぁきっと残すよ」

姉「でも、おいしそうに食べてるよw」







って、思ってたのに、、、、、


残すと思ってたのに、、、、、




おいしそうに食べやがった、、、、あやつ、、、、







何口かはもらったけど、、、、、



おいしくいただきたかった。





姪っ子にいたっては、ムースのところだけ食べて、一番下のスポンジ部分のところは要らないって渡すし、、、


おいおいε-(ーдー)ハァ







何より珍しくモンブラン食べたかったのに、、、、、



姪っ子はモンブランあんまり好きじゃないから、甥っ子も好きじゃないと思ったのに、、、、



食べられた、、、、、



私のモンブラン食べられた、、、、、、




大人気なく、いっぱい奪って食べたけど、、、、、




一個食べたかった、、、、(-。−;)



その上、一人二つの計算で買ってきてるから、


レアチーズも私が(T-T*)フフフ…っておもってたのに、、、、


どうも甥っ子が食べるらしい、、、、(-。−;)




男の子の味覚がよくわからん、、、、、




ε-(ーдー)ハァ



おばさんはつらいよぉ。。。。。