空と空気と大地の部屋

気ままに更新


↓実はコレも携帯で読んでますw
以外に面白い、、、

一人で電車で笑ってしまったorz

[rakuten:hyoutan:10004972:detail]


↓姉が図書館で借りてきましたw

やはり面白い

ってか結構はまってますw

名探偵の呪縛 (講談社文庫)

名探偵の呪縛 (講談社文庫)

↓コレもやはり姉が図書館で借りてきました
赤川さん。
やっぱり面白いですw


うちの姉妹は二人して赤川さんをひたすら集めてました

高校ぐらいからずっと、、、
吸血鬼、三毛猫、三姉妹
また久しくよみたくなりましたw

三姉妹探偵団19 月もおぼろに三姉妹 (講談社文庫)

三姉妹探偵団19 月もおぼろに三姉妹 (講談社文庫)