空と空気と大地の部屋

気ままに更新

最近やたらおしりから足にかけて痛い
更に、膝のリンパのところに大きなあざが出来たので
やばい病気だったら・・・・・(;・∀・)

と思い、整形外科に行こうとおもって
病院にいったら、、、、


どうやら間違えて接骨院に入ってしまったみたい、、、、orz


いまさら引き下がれない・・・・・






と、言うことで、

接骨院で見てもらいましたw
(別に接骨院が嫌だったのではなくて、レントゲンとってもらう気満々だったので、、、、)

1st診断

坐骨神経痛
ヘルニアの気がある、、、、

ひざのあざはぶつけたのでしょう。


とのこと、、、、、





3日後

やっぱりレントゲンをとってもらいたかったので、整形外科に行きました

2nd診断

ヘルニア

とのこと、

あんまり心配するほどのことではない

とのことでした。


因みにひざのあざはやはりぶつけたのでしょう。。。。。

とのこと、、、、、





そりゃ痛いはずだorz