空と空気と大地の部屋

気ままに更新

THEFIRST#4

SKY-HI さんのマスクチェーンがめっちゃ気になったなぁ
いつだかJUNONもつけてたなぁ
パール邪魔じゃないかなぁww


第3次 グループ審査

※注意※
何様だよ的な個人の見解です
気になる方はスルーしてください

グループで作業すると色々見えてくる

Aチーム
この時のりゅうちゃんは年齢を感じさせないリーダーシップが取れてた気がする
ルイとりゅうちゃんがめっちゃイイ

Bチーム
ソータとショータくんとリョーキがメ中心に話し合いがなされてちやんと統一感がでてる

Cチーム
ナオキとマナトが中心に
2人の真面目さが出てるパフォーマンス

Dチーム
タイキが中心でパフォーマンスを仕上げてる
凄いけど、どうなの?って私も思ったよww
尊重しつつみんなで話せたらなぁ

Eチーム
レイちゃんにランちゃんとテンテンが付きっきりで教えててほんとにやばいね
レイちゃんの成長もやばい

Fチーム
レオが朝陽くんにつきっきりでなんていい子なんだろって思った

現段階で合宿行きそうなメンバー予想
(結果は知ってるけどww)

レオ
ソータ
テンテン
ランちゃん
ナオキ
マナト
タイキ
ルイ
りゅうちゃん


https://www.hulu.jp/watch/100080693