空と空気と大地の部屋

気ままに更新

MISSION×2 Ep.12

「MISSION to be MAZZEL」

ランちゃんの覚悟

社長の不安

 

みんなが向かう映像かっこいい

この場所めっちゃかっこいいなぁw

 

チームX入りからめっちゃカッコイイ

 

TAKUTOくんがいるとパフォーマンスが向上するんだろうなぁ

 

チーム Σnter

EIKIくんすごいなぁ

ランちゃんどんどんカッコよくなってく

 

カノンくんめっちゃ好きなんだよなー

ルイ、タイキとデビューしてくれないかなぁ

(願望)

 

社長のありがとう

が泣ける

この人について行きたいって思う

 

ランちゃん意外に早く呼ばれたなぁ

社長「何卒よろしくおねがいします」

ってよくいうなぁ

カノンくんめっちゃいい子

誰よりも先に拍手してる

 

アイルザ来てたんだー

 

 

Http:www//youtube.com/@MAZZEL_official

#MAZZEL プレデビューおめでとう

MISSION

ランちゃんの歌い出し

待ちわびた時がきた~

でゾワッとする

泣けてくる

みんなの成長が凄い

すごいカッコイイ