空と空気と大地の部屋

気ままに更新

一日1本ジョア生活

先日コロナになってから、

カレーを食べても味がしない

体力が戻らない

なんてことがあって

朝、黒ごまきなこ豆乳と

トロピカーナマルチビタミンを飲んで

夜仕事から帰ってきたら

りんご酢ソーダを飲む

という生活を始めた頃

ヤクルト1000のサンプルを持った

ヤクルトレディが家に来た

ヤクルト1000には惹かれなかったけど

ジョアのブルーベリー(ビタミン)と

マスカット(鉄分葉酸)に惹かれ

持ってきてもらうことにした🎶🎶

 

 

 

今日は初日とのことで
マスカット味を飲む


特に何も変わりは無い
まだ一日目だもんねw


2023年10月3日
ジョア飲むの忘れた
黒ごまきなこ豆乳は飲んだ
帰ってきてからりんご酢ソーダ
ジョアブルーベリーを飲む
朝飲んだわけじゃないから違いは分からない

そういや、コロナになってから
6kg痩せて3kg戻ったw
しかもコロナ後すぐは全然痩せてなかった
あんなにご飯食べれなかったのに
悔しー

10月4日
早く目覚めたので、
黒ごまきなこ豆乳と、
ジョアマスカットを飲む
朝は特にいつも通り
お昼にカレーヌードル食べたけど
味はしなかったなぁ


10月5日
黒ごまきなこ豆乳と
ジョアブルーベリーを飲む
朝は特にいつも通り

 

10月6日

ジョア マスカットを飲む

朝ごはんと一緒に黒ごまきなこ豆乳を飲む

14時~荷物が届くので

まったりー

って思ってたら爆睡してた

気づいたら、荷物来てた、

再配達表が入ってるかと思ったら、

入ってなくてあれ?って思ってたら

1時間後にもう一度来てくれた

感謝感謝