空と空気と大地の部屋

気ままに更新

1日1本ジョア生活

10月7日

ジョアブルーベリー

黒ごまきなこ豆乳を飲む

腸が動いてる感がする

(ゴロゴロしてる訳じゃないけど

なんか動いてる感を勝手に感じてるw)

今日土曜日なの忘れてて、

ゴミ捨てられなかったぁ

ショック

 

10月8日

あーとりあえず手持ちのジョアが無くなる💦

明日16本持ってきてもらえる🎶🎶

ジョアマスカット

 

 

10月9日

待望のジョアきたる🎶🎶

ジョアマスカット

あ、昨日も同じ味だった💦

醤油のせんべいがただただ苦なった

旨みがわからないから?

うーん

 

10月10日

ジョアブルーベリー

前までは体育の日だったなぁ

トイレットペーパーがないから

近所のスーパーへ

グータラしてたら行く気失せるので

気合いで出かける

 

10月11日

ジョアブルーベリー

なんか順番が狂ってきた気がするから

調整

実感はわかないけど

腸が動いてる気がする

(あくまでも気がする程度)

 

10月12日

ジョアマスカット

そろそろカレーが食べたいなぁ

 

10月13日

ジョアブルーベリー

バーガーキング

マッシュルームワッパー買った🎶🎶

相変わらずジャンキーだな

 

10月14日

ジョアマスカット

今日は久しぶりに温泉入れた♨️