空と空気と大地の部屋

気ままに更新

一日一本 ジョア生活 第3週

 

10月15日

ジョアマスカット

毎朝どっち飲んでるか分からなくなる💦

 

10月16日

今日はコアくんデビュー記念日🎶🎶

バイトがあるからYouTubeLIVE

リアタイ出来ないけど

アーカイブがあったら

見るからね✨

朝から何を思い立ったか

大画面でHulu見たくなって

いろいろしてたら昼過ぎた

ジョアマスカットを飲んで

黒ごまきなこ豆乳に砂糖入れちゃって

昨日どうしても我慢できなくて買った

まるごとバナナ食べたら

ちょっとおなかいっぱいになって

まだ飲めてないけど

とりあえず、

BNSGFES2023配信を朝からガン見

 

10月17日

ジョアブルーベリー

黒ごまきなこ豆乳

やばい今日は朝から頭がめっちゃ痛い

気圧のせいか💦

朝晩寒くなってきたなぁ

暖房か

そろそろ暖房をつけなきゃか

せっかく電気代が安くなったのに

また電気代が上がるなぁ😢

 

10月18日

昨日の夜どうしても三角チョコパイ

食べたくてマックにレッツゴー🎶🎶

相変わらずジャンキーな食生活だわw

ジョアブルーベリー

あれ?どっちがどっちだっけ?

ま、いっか。

 

10月19日

ジョアマスカット

あー、不燃ごみ捨てんの忘れた😭

あー、この時期ほんとにヤダな

家にいても鼻がグズグズ

 

10月20日

ジョアブルーベリー

0時になった瞬間

マリオワンダーヤリまくってたら

朝5時💦

そっから9時まで寝て今日もバイト行くまで

ガッツリやるぞ🔥