空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに新商品を見つけたので、飲んでみました。結構、コーヒーの味がしっかりしていて、甘いのが飲みたい!! と思ってるときには、物足りないですけど、、、おいしかったです。

チビが生まれてから、もう11週目になります。いっしょに生まれてきた、ほかの二羽も、死産じゃなかったら、いまごろチビと同じ様にこれぐらいの大きさになってたのかな。 と思うと、少し居たたまれないですけど、、、ちょっと大きくなったでしょ? がんば…

最近思う。 私ってカテゴリー作る才能ないんじゃないかと、、、(; ̄ー ̄川 アセアセだって、かなりの大量な感じになってる、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ ってことは、カテゴリー何作ったか覚えてないということで、、、、 はぁ。 と、いうことで、、、 むひ。ふ…

はぁ。。。携帯新しくしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪写真綺麗です でも、デジカメよか、綺麗ってどういうこと、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ ちとくやしい、、、くぅ。。。((( ̄へ ̄井) フンッ ちっちは「でぶっ」としてるし、、、チビは「ほげっ」としてる…

(;´ρ`) グッタリ とにかく、あつい、、、 今日も、30度越え ありがとうございました。 ってか、 本気で、暑いんですけど、、、 勘弁してくださいよぉ。 誰かが熱中症とかで倒れたほうがいいのかなぁ、、、 と、会社の人と話しておりました ひたすら、あつい、…

くそぉ。 今日もかなりの猛暑にて、暑かったです。 エアコン直す気が全くないうちの社長 働いてるこっちは、かなりだれだれ、、、、、 その上、おかちにいたときに、かなりセクハラなお客がいきなり尋ねてきて、、、 いっしょにごはんを食べようだとさ、、、…

結局、里親探しも、ろくにしておらず、、、 動物病院も、行かなきゃいけないのに、仕事忙しくていってないし、、、汗 と、いうことで、とりあえずは、何とか、自分の部屋にて、 どうにかしようとのことで、、、 この間の感じから、ちょっと、箪笥ひきだせる…

今日は、大事をとって会社を休ませてもらいました。まぁ、何とか体調も戻りつつありますが、、、 家にいると、甥っ子や姪っ子の攻撃が、、、(-"-;A ...アセアセ と、いうことで、夕方体調もだいぶ回復してきたので、お祭りに行ってきました。(近所の) 夕飯…

昨日赤羽で点滴打ってもらったのにぜんぜん熱さがらねー死にそうだ。 たすけてー 今日は、仕事場に行ったら、かなりやばそうな状況を見て、帰っていいよって言われたので、素直に帰ってきました。 だって、いるだけで迷惑だもん。なんだったら、明日も休んで…

今、九度近く熱がある、、、明日、あさってとどうしても会社を休めない私。。。解熱剤をてにいれねば、、、死にそうだ、、、 ・・・(゜_゜i)タラー・・・