空と空気と大地の部屋

気ままに更新

チビが生まれてから、もう11週目になります。

いっしょに生まれてきた、ほかの二羽も、死産じゃなかったら、いまごろチビと同じ様にこれぐらいの大きさになってたのかな。
と思うと、少し居たたまれないですけど、、、

ちょっと大きくなったでしょ?


がんばった母うさちっちぃにも、何かあげたいですね。

太りすぎといわれ、食糞がうまく食べられなくて、万年下痢状態だったのに、
今ではすっかりいい●してます。


父うさジジは、最近、食欲なくて、●も結構ちっちゃくなっててすごく心配しましたが、

最近食欲も出てきて、いい感じです。

えさを与えるとき、必ず、私になでなでしてもらうのが楽しみみたいです。

いつも、頭差し出してくるもんね。


みんな可愛いうちのうさこたちです。


これからも仲良くしようね