空と空気と大地の部屋

気ままに更新

最近思う。
私ってカテゴリー作る才能ないんじゃないかと、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ

だって、かなりの大量な感じになってる、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ


ってことは、カテゴリー何作ったか覚えてないということで、、、、



はぁ。


と、いうことで、、、



むひ。

ふが。



仕入れました。


本日到着しました(= ̄∇ ̄=) ニィ


ついに、ついにわたしの手の元に。


[rakuten:kamoshida:10001780:detail]



ちなみに、私はヤフオクで総量込み1500円にて(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューーしました(= ̄∇ ̄=) ニィ


むふふw


と、いうことで、


オイ森は、そこそこで、



当分ρ(・д・*)コレをやるとおもいます。