空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のバッグを今更ながら編み始めました(-。−;) 夏が終わる前に編み終えたいわ、、、 とか思ってるけど、、、 終わるのかしら。コレ、、、、 バッグは案外早く編み終わることがわかったけど、、、、 そして、今年もせこせこショールを編もうと思ってますw 鍵…

はぁ。なぜだか、腹が痛い、、、汗 何でだろう、、、汗 はぁ、、、、、 牛乳ひさびさにのんだからかなぁ、、、(-。−;)

うちにWiiがやってきたよwとはいっても、私のではなく、勿論、姪甥のであって、、、汗 あの子達は、何を血迷ったか、マリオカートを購入してまいりましたw5歳と3歳にはちときついのでは、、、 と思う、私を尻目に、ひたすらやってるみたいですよw いま…

今日は久しぶりの休み まったりすごしましたとさ。 んで、さっき、遣り掛けだった携帯のイタストをやって、見事優勝を果たしたのに、、、、 スクエニつながらない、、、、、( ̄‥ ̄)=3 フン こないだもつながらないことあったけど、、、、、 あ、そうそう、携…

きょうお店にかとぅーんの赤西君と錦戸君が来たよw私せっきゃくしたけど、、、、 途中まで、誰だか気づかなかった・・・(-。−;) 普通に接客してたし、、、、 ま、いっか、、、 やっぱり芸能人はうちにくるのかもしれない、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 結構いい…

newPCさくさく動いていいねぇ。まだ、キーボードに慣れてないけど、結構使い勝手がいいもんだ。文字入力してて、ほかの行に飛んだりするのもあるけど、、、、汗 そうそう。今、うちの姉&姪甥が帰省しておりまして、、、 家事全般ほとんど、私が仕事終わりに…

どこぞでも書かれてるけど、NEWpcげっちゅー いろんなソフトをえっちらおっちらこっちのPCに移してたら、、、メモリーが足りませんって出やがった、、、汗 あと少しでおわりそうだったのに、、、汗 致し方なく、ソフトを削除 もういっかいいちからやり直し…

めんどくせー 仕事を家に持ち帰るなってことか(-.-;) フラッシュにデータ入れるなって怒られた。 ってか保存することもいけないらしい めんどくせー

ふっふっふ。もって帰ってきてやったよ。仕事を(* ̄▽ ̄*)ノ"といっても、仕事やるのだろうか、、、(-。−;) この気配だと、仕事やってまいそうだ、、、(-。−;)

剥けた剥けた(≧∇≦)バーベキューの3日後ぐらいに20年ぶり位にプールに行った。 そのぶんも剥けてかなり汚い背中になっとります(-"-;)まだまだ痒いよー(-.-;)

何年振りだろ。 下手すれば何十年振りぐらいだ。 昨日は埼玉の奥の方の河に行った。 バーベキューができるとこがあるらしいと言うことで食材買い込みましたよ。 義兄が炭に火をつけたのですが まだちゃんと火がついていないのに網乗せやがって(-"-;) 肉がい…