空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日は日曜なのに、おやすみをいただいたので、
(本来休みの月曜日がよる会議が入ってしまったため、
どうせだったら日曜日休んでしまえとのことで、休むことになりましたが、、、)

今日は夕方まで寝てました(^▽^;)

でも、それからがんばってお部屋のお掃除&模様替えをしました。

ちっちぃと、ジジの部屋をちょこっとだけ広くしてあげました。
んで、ちょこっと場所移動






結構ひろくなるもんです。


でも、二つのゲージをここまで広くしてしまうと、私の寝る場所がないので、

寝るとき仕様で、ジジの部屋がちょこっとだけ狭くなります。

このくそあついさなか、まだ掛け布団をかけて寝てる私、、、(^▽^;)

そりゃ、寝汗もすごいわ、、、(^▽^;)


改善しようともしない私、、、(-"-;A ...アセアセ


そうそう。

今日は、ちびうさ生後21日目との事で、

レタスを与えてみました


ちゃんと食べてました(= ̄∇ ̄=) ニィ


かわいい


いつものとおり、写真はぼけてます(-"-;A ...アセアセ