空と空気と大地の部屋

気ままに更新

BMSG FES 2023

https://bmsgfes.tokyo/

 

楽しみすぎる🎶🎶

 

と、言いながら

今年の痛バッグ作成がおっついてないw

 

色々手を出して締切が重なってて

間に合うかなぁ

 

 

今年はタオル買ってないから

去年の持ってくか悩み中

 

電子チケット見れるようになったから

見に行ったけど、

20日までに写真upしなきゃだったし

 

リセール毎日見てるけど速攻売れてるし

 

いやー

今年は東西に別れてるから

コラボが東西にわかれるかなぁ

 

とりあえず

すSKY-HI、NovelCore、BE:FIRST、

Aile The Shota、MAZZEL、Show Minor Savage

トレイニー(edhiiiboi、REIKO、RUI、TAIKI、KANON)

は確実に出るよね

 

118は東かなぁ

タイガースタイルは東

クロブラは西

ランレイは西

YOLOは東?

Team X、Team ΣNTERでなんかやるかなぁ?

CLUB JRL は東かなぁ

 

ブレジェネのランパート無くなるのかなぁ

MAZZELパートできるかなぁ

 

今年もなんか曲できるかなぁ

 

なんて妄想しまくり

 

やべー楽しみ🎶🎶

西も行きたかった

 

円盤化してくれないかなぁ🙏