空と空気と大地の部屋

気ままに更新

BMSGフェス2023参戦

2023/09/24

BMSGフェス2023 参戦

 

グッズの当日販売の時間をガッツリ間違えて

受付終了の文字を見て

朝からめっちゃ凹んで

 

方向音痴な私は地図アプリを見てるのに

ガッツリ反対に歩き

無駄に歩きながら

 

11時過ぎに無事に到着

 

 

 

 

一通り現地を見回りハチ公バスで渋谷へ

 

代々木体育館を横目に苦笑い😅

 

胸がいっぱいでお昼

パン一個しか食べられなかった

 

ほぼ定刻に会場して

最初から最後までノリノリで

約4時間40分

身体中が痛い

ほんと幸せだった

みんな成長しまくってて驚いた

 

SKY-HIさん、コアくんが別格なのは当然

BE:FIRSTも1年でこんなに別格になるとは

AilesTheShotaも凄かった

edhiiiboiもう1人前だ(誰目線?)

MAZZEL、REIKOは

デビューしたてとは思えないほど

 

去年のBE:FIRSTと、

AilesTheShotaもそうだった?

思い起こせ去年

 

トレイニーのみんなも凄く上手くなってた

KANONいい声してるねー

 

全部良かったんだけど印象深かったのは、

NewChapter、ブレジェネ、14thシンドローム、OneMoreDayの新バース

MAZZELのNAOYAに惚れて

BE:FIRSTのSalvia の

りゅうちゃんにキュンキュンして

最後のEASTとWESTのMIXにオォ(*˙꒫˙* )

ってなった

 

 

 

最後に物販も無事に買えて幸せでした

(*˘︶˘*).。.:*♡