空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

霧は晴れました。今まで、もやもやしていたものが、すべて取り払われた気がします。 別に彼女である必要はどこにもありません。友達であっても、どんなときも味方になることはできます。 霧は晴れました。

ダビンチ・コード読み終わりました。面白かった。映画も見に行きたいな。

疲れた。どっと疲れが溜まった。とはいえ、あさってから、ひさしぶりに8日連続出勤。 しかも、火曜、水曜は9:00〜21:00ときた。おきられるかしんぱいだぁ。。。

今更話し合うといわれても 今まで散々私の意見をしかとしてきたのにね今まで精一杯信じて来たけど ことごとく裏切られ続けた それでも信じたかったのに もう二度と二人は向き合って話すことはないでしょう 今までも向き合って話してたようで 話流されてたか…

昨日の夜から 機嫌と気分が悪いです(>_ 疲れたしはぁ

ダビンチコードの中巻読み終わっちゃった。 下巻は今、姉が読んでおります… まさか、一巻一日で読み終わると思わなかった… 早く読みたいなぁ。

基本的に、連絡がなくても大丈夫。だけど、離れているときは、とても心配。 一日に一度でも連絡があれば、安心する… 私を置いてどこにも行かないで欲しい… だから、お願い 約束して 離れている間はせめて、一日に一度連絡頂戴。 って、素直に言えればいいん…

今日は、朝から胸糞悪かった… 久々に、朝の電車で痴漢にあった。 やな感じだ…とっ捕まえてやろうと思ったけど、逃げられた…

大切な人に伝えたいことが伝わらない。 大切な人と付き合うことさえ、周りは反対している。 そりゃそうだ。わかるけど。だけど、彼を分かって上げられる唯一の人になりたい。 私を分かってもらえる唯一の人になって欲しい。 でも、 課題は山ほどある。 親も…

文庫本で出たやつの上巻だけしか読んでないけど、かなり面白い。 映画をみに 行かねば。

泣きそー最低ー やっぱり、私は雨女 今日は、ちょっと足を伸ばして、以前通ってた病院に行ってきました。 夕方から雨が降るということなので、 雨女な私は、いつもバックに折りたたみの傘を忍ばせております。 が、 病院が終わっても、 病院の周辺でウインド…

なんだかわからないままいろんなところで人事異動がありそうです。それに伴い、私のいるお店でも、店長が変わりそうです。 前にうちで店長をしていた人なんですけど、まぁ、慣れてるっちゃ慣れてるから、 何とかなるけど、 仕事終わったら飲み会が始まっちゃ…

食いすぎたー はきそうなほど、オムライスを食べました。本当に気持ち悪い…(汗) 気持ち悪い

今日もまたやられましたorzいきなりネットがつながらないと思ったら…。ちっちぃ、ジジどっちの仕業かわかりませんが、 かじかじされてました…汗どうりでつながらないわけだよ… と、言うことで、今日も電気屋さんに行って10mのケーブルを買ってきました。…

今日はおやすみ。かなりゆっくり寝てました…(汗)今日は耳鼻科に行ってきました。耳鼻科は一ヵ月後でいいそうです。明日仕事に行って、あさってまたお休みです。あさっては、精神科に行ってまいります。 なんだか、病院だらけだ。でも、歯医者は途中で断念……

今日はとっても暖かい気候だったので、 サンダルでも履いていこうということで、 なれないサンダルを履いていきました。あんよが痛いのぉ…(涙) 人身事故で電車遅れて、どえらい目にあったし…いつもなら電車も座れる日曜日なのに、 今日に限って会社のある…

もうあきらめた。 何もかも勝手にしてください。その代わり、絶対返事は送りません。 心をこめて返信しません。 勝手に約束を破った罰だ。か。ざまーみろ。 ふん。いまさら後悔しても知らない。どうせ、五月中ずっといるんだろうし、 下手したら、六月もいる…

ちょっと前まで、和菓子屋さんで柏餅ののぼりが出てました。前の彼氏を少し思い出しました。 んで、 思わず昨日メールしちゃった。 そしたら、 ちゃんと返信帰ってきたよ。 何回かメールのやり取りして、 今度、ダーツでもやりに行こうって話しになった。 い…

昨日あんなに連絡くれるようにお願いしたのにもかかわらず、 一向に連絡がきやしない。 楽しいことが優先か。 やっぱり私はスキューバに負ける運命だったのね。どうせどうせ。。。 ふん。絶対こっちからは連絡してやんない。 しったこっちゃねー。

やつが沖縄に行ったのは月曜日私からメールしないと連絡の一つもこない 珍しく昨日メール来たかと思ったら 「メガネ車に置いててレンズが取れた」 とのこと こっちは状況が分からないのでどうしようも出来ないので「おばか メガネを車の中に放置したらダメだ…

ずっと気になっていた本です。何でわかってくれないの?何で理解してくれないの?と思うことが多いこのごろ、私の教科書になればと思い買いました。まぁまぁだったと思いますが、もう一度読み返してみようと思います。

*[ジジの部屋]

久しぶりに今日、ちっちぃのシャンプーしました。ちゃんと体を拭かせてくれないのがちょっと残念だけど、 ほげーってお風呂に入ってました。 久しぶりのお風呂に感動したのか、 ちっちぃは、ジジの部屋に入り浸ってました。ジジは、ちっちぃに圧倒されて、 …

彼氏が沖縄に発って二日目。 いつ帰ってくるのかな。メールもあんまり来ないなぁ。浮気でもしてたりして…なんて、創造しながら、ちと不安です。

なんだか疲れがたまっているみたいです。今日の帰り道。 電車で本を読んで、一眠りしたら、ほげー「ここはどこ?私は誰?」見知らぬ、駅にたどり着いてました(汗)昨日休みで、今日出勤で、明日休みなのに、 なぜに疲れるのか…不思議だ…はう。

今日は、うちの馬鹿彼氏を空港までお見送りしてきました。 いつ帰ってくるのやら。。。本当に、5月中には帰ってはくると思うけどなぁ…はぁ。 彼氏がいない間どうしようかなーちなみに、彼氏の肩にばっちり歯型つけてやったので、 浮気はできまい。 いや、浮…

*[ジジの部屋]

ちっちぃに無事に見初められたらしく、 ジジと、ちっちぃの初○○です。 ちっちぃがジジより倍ぐらい大きいので、 ジジがうまくいかなくて、足をダンダン鳴らしてました!!この二人の恋はうまくいくのでしょうか。

来週から、彼氏が沖縄に旅行に出かけてしまいます。 ので、 ちょっと寂しくなりますが、 まぁ、たまにはいっしょ。ゆっくりくつろいできたまえ。ふん

今日は、NIKONのレンズの講習会あがりました。 なんだか、疲れました。 帰りはやっぱり午前様になってしまいました。

最近金属アレルギーがひどくなってます。 なんだか、シルバーの指輪をしてても、 結構アレルギー反応が出てしまってるので、困りもんです。K18WGのチェーンは、やっぱりそれだけのことあって、アレルギー反応でないのに、 つい最近、切れてしまって(二回目…

いやぁ。 ジジ本格的に、大人になってます(汗)ちっちぃのゲージに行くなり、ちっちぃの顔めがけて…(汗)親としては、どうしたらいいのやら…ちっちぃは、どうなんだろう…うーん。