空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつ発売されるのだろう…(-_-;)http://www.square-enix.co.jp/itastds/index.html いたスト発売楽しみだぁ…( ̄∇+ ̄)vキラーン

今日、生チョコ食べようと思ったら、、、、 カビルンルンしてたorzバレンタインにかって、常温で放置してたから、いけないのかなぁ。。。 楽しみにしてたのに…汗ショック

なぜか親のいる福岡に行ってきた。19日の夜仕事が終わってから、最終便で行くことになって、北九州空港についたのは、夜中だった。。。 乗り合いタクシーに乗るときに、おうちの場所を聞かれて。 困った…(-_-;)もともと、九州の人間じゃないし、親が今住ん…

と、言うことで、 考えさせられたことを、ちょっと言ってみようかと思います。 ねぇ。私たちに永遠ってあるのかなぁ…(-_-;) きっと、永遠なんてないって言うよね。私はちょっとでも信じてみたくなったよ。永遠。そう簡単ではない未来。夢が現実になる。夢。…

[rakuten:book:11976821:detail]結構コレはよかった。昨日買ったのですが…もうすでに二回読んでます。イイ すごい考えさせられた。 まぁ、重い話なんだけどね…(-_-;)

アクリルたわしこれ、かなり使えます。やかんのこげつき、汚れ、が結構きれいに取れちゃいます。なべとかにも効果的ww洗剤を一切使わないので環境にもやさしい。 ということで、 うちの姉と相談して、ネットオークションに出してみようかと考え中。アクリ…

病んでるなぁ。。。耳の聞こえが悪い。 そしてかなり違和感がある。こりゃ、医者行かないとだめだなぁ…(-_-;) 一ヶ月近く放置してたけど、、、やっぱり行かなきゃだな。。。(-_-;) ちなみに歯も痛い。虫歯いきんが、いるんだろうなぁ。。。(-_-;) 耳鼻科と、…

http://www.blue-diet.com/まずは、ここにリンクしてみてください。 うちの社長が某テレビ局の放送を見て、 早速購入してきました。 んで、 会社に放置してありました。 試してみようかしら・・・ なんちって。 でも、面白いかもねw ついでにもうひとつ。 …

今日ネットで買ったチョコが会社に届きました。(会社の人分しかネットでは購入してません(-_-;))明日も出勤なのですが、、、、 13日、14日となぜか連休なので、、、 耐え切れず今日みんなに渡してしまいました( ̄∇+ ̄)vキラーン

そういえば、今の彼氏に手紙渡したことないなぁ。何でだろ。 ま、それはさておき。。。。(←適当に流す。。。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!)昨日、思いつきで家に押しかけてゴメンネ。眠いのに、バイクでおうちまで送ってくれてアリガト。 昨日、二人でで…

(ノ_-;)ハア… 終わらない。 彼氏に編んでるセーターが終わらない。 まだぜんぜん終わらない。 どうしよー llllllρ( )lllll まっくら〜

今日は、姉夫婦と、姪っ子甥っ子と、吉祥寺に行ってまいりましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイんで、バレンタインのチョコを購入してきました…・・・(゜_゜i)タラー・・・ 彼氏と、うちのおとんと、姉旦那と、彼氏のおとんのチョコをゲットしてきました。 …

4日の日曜日。うちに入社して、3ヶ月目ぐらいの22歳の男の子がいます。 しでかしてくれました。 うちのお店は駐車場がついています。土日、休日は、うちのお店で判子を押すと、駐車料金が200円割引になるというサービスをやっています。 私が二階で仕事をし…

純愛作者: 稲森遥香出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2007/01/01メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見るなんだか、すごくきれいな気持ちになれる本でした。コレは良いかも。。。 おいでよ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイ…

ねぇ。 私ってあなたにとってどんな存在なのかなぁ…今のあなたに答えてもらおうとは思わないけど…やっぱり、都合の良い女なのかなぁ… 何も言わずに傍にいる。 寂しいときに傍にいる。そう思われてるのかなぁ… ふと、そう感じた。 私はあなたにとってひとつの…

上海迷宮 (トクマ・ノベルズ)作者: 内田康夫出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2006/09メディア: 新書 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るご存知浅見光彦シリーズのお話です。 うーん。 面白かった…o(*^▽^*)oあはっ♪ ねえ、まこと。作者: Chaco…