空と空気と大地の部屋

気ままに更新

自分が情けない(-.-;)

話は昨日に遡る。

朝8時に起きて支度してさて病院に行きますか(^o^)/
と思ったら...

何か嫌な予感がしたので診察券で休診日確認したら


水曜日休診
( ̄○ ̄;)



他の病院にいこうか悩んだけど、取り敢えず最初にいった病院へと思い断念。
確認しときゃよかった。前の日いっときゃよかった(ノ△T)


んで今日無事に会社にいこうと思って出勤前に病院へ(^◇^)┛

病院に着いたら待ち既に15人
30分たってもたった3人(ノ△T)
断念しましたよ。
出勤一時間前にいきゃ大丈夫でしょという私の考えが甘かった。


で今日は雨と言うことで久々にバスにて駅まで行きましたが、

電車の時間までちと時間があるのでマスクとか買ってこー(^◇^)┛
なんてルンルンで買い物してたら電車の時間過ぎちゃった( ̄○ ̄;)


まぁ無事に会社間に合いましたけど(-.-;)


凹むわぁ