空と空気と大地の部屋

気ままに更新

1日1本ジョア生活 4週目

 

 

10月22日

毎日何味飲んでるか分からなくなってきた

とりあえず毎日続いてる

それだけはよしとしよう(´ー`*)ウンウン

 

10月23日

今日はジョアが届いた

冷蔵庫に入れる前に落として

少しこぼれた💦

 

体調の違いはさっぱり分からないけど

続けることが大事‼️

 

今日は温泉入れた🎶🎶

最近めっきり寒くなってきた

帰り道がめっちゃ寒い

 

10月24日

気温みてちょっとだけ暖かいコート着たら

すげー暑かった

 

 

10月24日

電気圧力鍋で冷凍豆腐キーマカレーを作った

豆腐潰すの忘れたからまんまごろっといた

なんだか味気ないのでコロッケも揚げた

 

10月25日

朝から腹下してるなぁ

寒いなぁ

昨日のカレーとコロッケを食べる

 

10月26日

あれ?

今日も朝から腹下してるなぁ

あ、昨日揚げ物食べたからか

ちゃんと腸内環境整ってるのね

 

10月27日

渋谷がすごい混雑してた💦

あ、もうすぐ

ハロウィンだからかぁ🌚👻🎃🕸🕷

ハロウィン前の金曜日

土日の帰りやばいかな?

 

なんて思いながら

マックに立寄るw

 

10月28日

やはり昨日のジャンキーが祟ってるw

腸内環境改善されてるのねー

 

でもジャンキーは辞められないw