空と空気と大地の部屋

気ままに更新

親からも、姉からもお金のことをあーでもねーこーでもねーといわれると、
頭が痛くなる。

一人でお金のことを考えていても、

頭が痛くなる。


何でだろ。


ほしいものは手に入れないときがすまないたち。


だから、もらった給料全額毎月なくなるんだよなぁ…


それじゃ、一人暮らしなんてできない。


それはわかってる。


だから、少しずつ努力はしようとしている。


今はまだ、努力しようとしている

という段階…σ(^_^;)アセアセ...



だからこそ、いろいろ言われる。



福岡に帰ってくれば良い。


父親に今日言われた。



そんなに福岡に私が帰れば親は安心するのかなぁ…




今日病院だった。


頓服で出されてた、レキソタンはいらないって言ってきた。


でも、

先生は、


「何でそんなに悩んでるんだろうね。
簡単なことなのに。

行きたくないんだったらこっちにいればいいのに。」


と、言っていた。




そーーーーーーーーなんだけど、、、、、




心の中で何かが引っかかっている。



何だろう。




今は自分がやりたいことなんて何一つ考えられない。



あんなに音楽にたづさわる仕事がしたいと思っていたのに、、、



今は何がしたいのかわからない。



そして、また落ち込む…


寝れない。。。。




私は何をしたくて、東京にいるんだろう。



彼氏に言えば、
「俺を捨てるんだろ」
といわれるし。。。




捨てるんじゃないってば。


できうることなら、
あなたとずっと一緒にいたい。

そして、結婚して、子供ができて、

なんて、幸せそうな家庭を創造している。


でもあなたは結婚する気なんてこれっぽっちもないでしょ?


それでも私はあなたといたいから一緒にいるのに。


そんな人を捨てるなんてできるわけないでしょ。



あーーーーーーーーー




なんだか今日は愚痴っぽい感じになってしまった…(/□≦、)エーン!!



自分の人生どうあるけばいいかなんて、

自分にしかわからないのに。。。



でも、自分で決められない。。。



いつも誰かが決めてくれてた。



だからって、それを人のせいにはしたくない。



自分の力で歩きたい。



どうしたらいいのかわからない。



さて、どうしよっか。



そしてきょうもねむれない。。。