空と空気と大地の部屋

気ままに更新

1日1本ジョア生活 第5週

 

10月30日

今日から三連休

でも今日バイトがある🎶🎶

昼には荷物が届く

が、うたた寝しちゃって出れなかった

ごめんなさい宅配員さん

 

再配達を依頼して置き配してもらった

 

今日も温泉入れた♨️

 

10月31日

何故かめっちゃ早く起きた💦

ごろごろして1日過ごした

マリオをうだうだやった

 

11月1日

今更だけど、賞味期限に気づいた💦

賞味期限順に飲まなきゃだった💦

あんなに買う時賞味期限気にしたのに、、、。

 

11月2日

賞味期限がやばかったので

1日1本じゃなくて2本ぐらい飲んで

賞味期限を調整

2週間分じゃなくて

休みがなくて1週間後に2週間分買ってたから

ちょっと調整

今後は買う量調整しなきゃ

 

11月3日

1日2本飲み出してからも

そう体調に変わりなし

そうそうすぐ変わらないか💦

 

11月4日

果たして今が何日で

賞味期限が何日か把握できなくなってきた

ヤベー奴だなw

なんか戻ってきたっぽいので

1日1本に戻す

 

11月5日

最近目覚めがスッキリな気がする✨

ジョアのおかげかしらw

あ、でもりんご酢ソーダ

おかげかもしれないから一概に言えないか