空と空気と大地の部屋

気ままに更新

1日1本ジョア生活 第6週

11月6日

推し活のためにバイトを頑張る

明日急遽朝バイト入ることに

おきれるかなぁ💦

 

11月7日

ちゃんと起きれてバイト行った

バイト帰ってきたら洗濯忘れて爆睡

起きたらモモつったw

 

さいきん足つるんだよなー

モモはやめて欲しいんだよね

昔よくお腹つってたな

リカバリーガンほしーな〜✨

バイト上がりに業務スーパー寄って

冷凍ポテト買ってきちゃった💦

無心にあげちゃった

11月8日

会社でマックの話してたら

食べたくなって大量購入💦

もちろん食べきれず次の日に持ち越しw

11月9日

いやージャンキーだわ

なんて思いながら

ご飯後煎餅もりもり食べちゃった💦

11月10日

昨日寝るのが早かったからか

めっちゃ早起きした

お腹すいたから煎餅食べた

ここんとこすごいジャンキーだから

あっさりしたものを

と思いながら

コロッケあげようかなぁって

思ってる私がいる💦

11月11日

やばいこのままいくとまた賞味期限が

ちょっと調整しよ

 

11月12日

やばい

業務スーパーで冷凍ポテト買ってから

毎日揚げ物してる💦

ヤベー奴だな