空と空気と大地の部屋

気ままに更新

ハッピーバースディキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


今日は私の誕生日。


27歳になりました。


ちょうど会社もお休みだったので、昨日から彼氏の家にお泊りです。


プレゼントはもうもらったのですが、


彼氏の部屋に着くなり、玄関に「ウエルカム」という札がかかっており、

玄関を開けたら、

パーン

とクラッカーでお出迎え。


そのうえ、年齢の数だけのバラの花。


それだけでもかなり感動したのに、

部屋に入った瞬間、私の年齢の数だけの風船が膨らませてあって、

部屋も飾り付けしてありました。(センスのなさはみなぎってましたけど。。。)

ご飯は、私が好きなものがどっさりありました。


12時をまわったときに、ケーキを出してきてくれて、

お祝いをしてくれました。


お風呂にはバラの花が散ってあって、

お姫様みたいでした(バラの花が13個あったってのは、彼氏らしかったですけど…)


一生こんな誕生日はないでしょう。


かなりうれしかったです。




バラのお風呂。


全貌


年齢の数だけのバラの花


年齢の数だけの風船