空と空気と大地の部屋

気ままに更新

つ、ついに

あんなに流行している時にはならなかったのにコロナにかかってしまった(>_<。)

 

38度越えの熱が3日続いて

4日目にやっと熱が引いた

身体中痛いし

特に背中が痛かった

とはいえ37度4分ぐらいに落ち着いた

熱が下がると同時に喉が死ぬほど痛くなった

 

食欲もなし

 

5日目にやっと抗体キットを

買いに行けそうになったので

買ってきた

 

陽性🧚‍♀️💫

 

ぼっとした頭で会社に報告

いやーコロナじゃなかったε-(´∀`;)ホッ

ってなってたのに

 

上司のメールで

あ、陽性ってコロナじゃん

 

ってなった💦

 

病院に行こうと電話かけたら

別に来なくてもいいと言われた

本人次第との事

 

そっかぁ

今そんななんだ

 

わたしゃインフルだと思ってたよ

普通にインフルの検査してもらおうと

思ってたよ

 

全然食欲がなくて

とりあえず水はひたすら取りまくって

でもお腹は空いてる気がする

 

どうしても酢飯が食べたくなって

巻物作って食べたけど

 

味が全くない😭

嘘でしょ

ご飯が美味しくない

もう時期仕事に行ける🎶🎶

 

 

とりあえずこの期間に

バイト入ってなくってよかった